広島 中国武術 カンフー 無料体験講習会の開催

無料体験講習会

「興味はあるけど何をするのか分からない」と不安を感じられる方のために、無料体験講習会を定期的に実施しております。

いきなり入会して練習に参加された後に失望されることの無いよう、入会される方は、見学のみ希望される方を除いて原則皆さん受講してもらっています。

体験講習を日程より早く受講したい方や、日程の都合が合わない方は連絡フォームでその旨をメールしていただければ、個別で対応いたします。

注意していただくこと

広島市南区スポーツセンターは使用料が別途260円必要です。
ただし、65歳以上の方は施設費が150円になります。身分証明書をご持参され、受付で提示して下さい。

運動能力に自信の無い方でも大丈夫です。

初心者の方の場合、正確な姿勢を保つこともできないかもしれませんが、武道経験者でもない限り誰でもそうなので、安心してお申し込みください。

入会を暗に強要することはいたしません

講習当日に入会の決定をされる必要はありません。
続けて学習を希望されるようであれば、後日その旨をメールしてください。
お気に召さなければそのまま終了です。

受講希望、その他ご質問などございましたら
お問い合わせ”連絡フォームにてお知らせください。

無料体験講習会/日程・会場・時間

2016-4-17
広島市南区スポーツセンター/別館2F剣道場
午後7時30分~8時15分
  受付終了しました
2016-2-21
広島市南区スポーツセンター/別館2F剣道場
午後6時~7時
  受付終了しました

無料体験講習会/内容

短時間である程度体験していただくため「形意拳」の”五行拳”を練習していただいています。
時間があれば「八卦掌」の第一掌の”単換掌”を練習していただきます。

太極拳」「八卦掌」をご希望される方は別途メニューをご用意いたします。

受講されるときは

  • 動きやすい服装をご用意してお越しください。
  • 床での運動になります。上履きを持参して下さい。
  • 水分補給にはとくに注意して下さい。
    ※剣道場は蓋つきの飲料水(ペットボトル等)以外は持ち込めません。
inserted by FC2 system